月光堂カメラ店 | 日記 | 大雪!


2014/02/10
大雪!


こんばんは!

よく降りましたねぇー雪!
都心では45年ぶりの大雪だとか!

土曜日はお店の前を何度も何度も、雪かきしましたがすぐ積もっちゃってお手上げ状態!

昨日もお店は定休日ですが、雪かきのため出勤!

あの雪で、どこにも出かけられませんでした・・・が、お店の脇で雪だるま作って、かまくら作って、滑り台作って、子供と一緒に?いや子供以上に自分が雪を満喫し楽しんじゃいました!

案の定、今日は体中が筋肉痛です(笑)

そして、今日は雪景色撮った写真、元気に子供達が雪の中で遊んでる写真などプリントされるお客様が多かったです!
感謝!

明日、建国記念日も月光堂は元気に営業致しまーす!

まだ数日、路面が凍って危ない所もあると思います!
皆様、足下にはお気をつけ下さい!



最後に今日の写真は美杉台のひかり橋から撮った一枚です!
木に積もった雪がキラキラと綺麗でしたよ!







 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
フラワーデザイン 花金 本店
千日前ファミリーボウル
KSKパソコンスクール
痩身ボディケアサロン まじかる
ラッドミュージックスクール