月光堂カメラ店 | 日記 | こまち朝市!


2014/02/21
こまち朝市!


こんにちは!
寒い日が続き、なかなか雪が溶けませんね!

今日もお店の前の雪?と言うかもう氷?が早く溶けるようにスコップで沢山砕きました!
明日、陽が出れば少しは違うかなぁー!

そんな影響もあってか、今年は「飯能ひな飾り展」のスタンプラリーの客足も今ひとつな気がします!

まぁー来月9日までやっているので、暖かい日にでものんびり飯能の街を回るのが良いかもしれませんね!

あっでもでも明日は銀座通り商店街で100円市が行われるので、イベントの日に一緒に回るなんてのもオススメです!

そしてそして、イベントと言えば来月3月2日、大通りにある「こまち公園」でこまち朝市が行われます!

小町公園、隣のGallery & Cafe HACHISUさんにお声がけいただき、僕も仲間とやってるTシャツ屋さん「ONEPACK」で出店致します!

お友達のタイ料理シンハさんや、陶芸家の荻野善史さん、古道具屋のマルポーさんなど素敵なお店が沢山出店!

mireiさんのライブもあり、素敵なイベントになりそうです!

是非、お越し下さい!
 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
マルエス刺繍
ママとベビーのスキンケア教室&スクール  cocotte-ココット-
芽登温泉ホテル
いちょうの木
浦安で整骨院をお探しなら『くりた整骨院』へ