月光堂カメラ店 | 日記 | 告知!!!


2014/03/04
告知!!!


こんにちは!

まず始めに・・・前回の日記の最後で、次の日記はフォトブックについて、と書きましたが急遽内容は変更です(笑)
ご了承ください!

っと言う訳で、日記始めます!

2日(日)、飯能の大通り商店街にある小町公園でcafe Hachisuさん主催のイベント「こまち朝市」に出店させていただきました!

イベントには沢山の素敵なお店がズラリ!

隣町、青梅のil tempo volaさんの馬の煮込みとピザ・・・もう絶品!!!
ご近所のcafe fuWAriさんのチーズのキッシュ・・・メッチャ美味い!
シンハさんのグリーンカレーとラープ?の丼ぶり・・・抜群の安定感!

あっune bagelさんのラスクも差し入れに頂きました!
こう振り返ると、よく食べたなぁー!
いや・・・ずっと食べてたなぁー(笑)

若い人達が中心になって、地元で行うイベントってのは凄くいい事だなぁーっと実感!
こういう繋がりは大切にしていかなければいけませんね!

誘っていただいたHachisuさんには感謝です!

同世代の方達から沢山の刺激を受け、改めて飯能が好きになったそんな一日でした!

そんな飯能に・・・なんとっ・・・ピアノ教室が・・・出来ます!!!

ここからが今日の日記の一番大事な所です(笑)
要チェックです!

クロサワ ピアノ教室

・初めてピアノに触れるお子さんから大人の方まで、楽しくレッスン致します。
・1歳から3歳のクラスもあります。
・入会金は頂きません。

講師プロフイール
・黒沢綾美
埼玉大学大学院教育学研究科 音楽教育専修修士課程修了。
在学中にウィーンへ留学し、ウィーン国立音楽大学ピアノ科教授、クリストファー・ヒンターフーバー氏のもとで2年間研鑽を積む。

レッスン会場
飯能市新町25-5 朝日新聞 飯能中央支店2階

メール pianopiano2011@gmail.com
お気軽にお問い合わせくださいとの事です。

現在、生徒募集中!

楽しくピアノ習っちゃおうぜぃ!!!

















> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
さいたま市のPlus-R(市販靴の加工とオーダーメイドインソール作製/整体/骨盤矯正/)
ランケア横浜仲町台
GRASS MARKET
カット&カラー WARAKU 和楽
奈良市学園前 |【公式】プライベートジムHPER学園前店